tunaのパテメモ

ダブルレートの使用PT、ポケモンの調整を書いてます。

第1回つなオフ(麻雀をします)開催予定!

こんにちは、つなです。いよいよ蒸し暑い夏が目前に迫ってきましたね。僕は無事夏休みを満喫できそうで、ほっと胸をなでおろしているところです。

さて、今回は「ポケ勢で麻雀をしよう!」という話が武luckyさん(@ryuuzi3)との間で持ち上がりまして、その募集記事となります。やっぱりポケ勢が集まったら卓を囲む以外あり得ないですよね!
以下暫定ながら詳細です。

【日時候補】6/25,7/16,23,30(いずれも土曜日)、13:00以降で参加者の合う時間帯
【場所】麻雀zoo 川崎店(
川崎店 | 麻雀やるならずーっとZOO―麻雀ZOOのホームページにようこそ―

※東京駅から20分です!
【料金】1人あたり130円/1h(※ノーレートです。ご安心ください)

ポケモンなんてやってられっか!俺は麻雀に戻るからな!」という方も、
「知り合い結構やってるし麻雀練習してみたいな……」という方も、お気軽にお越しください!
(一応高校生以下はあかんらしいのでお気を付けください)

参加希望者は、twitter(
twitter.com
)に
【ダイレクトメッセージで】(FF外からも受け取れるようにしてあります)
【日時候補のうち可能日時+時間帯】(例:6/25 14:00~18:00、7/16 15:00~20:00)
を連絡下さい。
質問・意見については同アカウントにリプライ送って頂ければお答えします!ポケモンのことはよく分からないので「#教えてつなさん」タグとかで聞かないで下さいね♡
それではご参加お待ちしてます!ルールを守って楽しく運ゲー仕掛けましょう!